浮袋喫煙

嗜好品情報共有ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マックバーレン・アメリカンブレンド試喫

先日紹介したマックバーレンのアメリカンブレンドを購入。
バージニア葉とバーレー葉、オリエント葉をブレンドしたアメリカンテイストである。

パウチは通常の折り返し版。精細な刻みの葉が入っている。加湿具合も万全。香りは無駄のないタバコの芳香。

早くムシャブリ吸いたい…。

今回はピュアヘンプ・アンブリーチ1+1/4を使用。上下の幅が通常のペーパーよりも長いのでコニカル巻きに最適だと最近気付いた。早速、円錐型のタバコに着火。

流石、パイプタバコメーカーのタバコである。コク、マックバーレンの上品な芳香、甘味、バージニアの甘味と酸味。非常に旨い。どのタバコでも言える事であるがマックバーレンシリーズは口腔喫煙で独特の芳香を味わって頂きたい。

これは常喫候補として決定である。
ただ、一つだけ欠点を上げるならマックバーレンシリーズは時間と共に芳香が減少してしまう。
1種類のシャグを喫煙されている限定でお勧めしたい。

発明家の博士によって生み出された両手がハサミの一途な人造人間のようなタバコ。
否、一途にタバコを愛したい人用のお勧めシャグである。


imagesmac.jpg
■マックバーレン・アメリカンブレンド
価 格:710円
グラム:30g
単 価:23.7円




にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・葉巻・タバコへ

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。