浮袋喫煙

嗜好品情報共有ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バリシャグ・ハーフスワレ試喫

デンマークのタバコ、バリシャグ・ハーフスワレを購入。
バーレー葉をファイアキュアード(火干し乾燥方法)したダークケンタッキーとゴールデンバージニアをブレンドしたタバコである。

まず開封前に驚いたことはパウチの素材がビニル製。
非常に細かな刻みの葉が入っている。手触りはしっとりしており加湿は不要。
香りはゴムのような臭い+鰹節的な独特の芳香。
臭いが独特の納豆、クサヤ、ドリアンも口に入れれば旨い。
ただし、陰部が臭いのは苦手である…(遠い目)

早くムシャブリ吸いたい…。

今回も薄紙で試喫や常喫に最適なRAW CLASSICを使用。葉を乗せコニカル巻きからの着火。

とろとろの甘さ、ダークケンタッキーのコク、マイルドで旨い。
手巻き初心者でもおすすめできるタバコである。
雑味もなく私の常喫候補としては良いかもしれない。

ブルース・ウィリス、アーノルド・シュワルツェネッガー、シルヴェスター・スタローンが出演する某映画(男臭たっぷり)のような臭いタバコも今後は喫煙したい。


imagesMSZKK1WR.jpg
■バリシャグ・ハーフスワレ
価 格:730円
グラム:30g
単 価:24.3円




にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・葉巻・タバコへ

スポンサーサイト

-1 Comments

ルララされた私。 says...""
いつも楽しく読ませて頂いてます。美味しいそうなタバコの紹介で、すごくむしゃぶり吸いたくなります。ただ、陰部の悪口はあなたにだけは言われたくない。
2014.11.26 20:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。