浮袋喫煙

嗜好品情報共有ブログ

スポンサーサイト


ドミンゴ・バージニア試喫

ベルギーのタバコ、ドミンゴ・バージニアを購入。
グレードの高いバージニア葉にバーレーやエアキュアド、隠し味にオリエンタルをブレンドしたタバコである。

パウチを開封。
焦げ茶色の細かな刻みの葉が入っている。
手触りは乾燥気味、香りは青っぽさが鼻に残る芳香。

早くムシャブリ吸いたい…。

今回は塩素漂白剤や化学漂白剤を使用せずに自然素材にこだわった無添加の
RAW CLASSICを使用。葉を乗せコニカル巻きからの着火。

ほのかな甘さ、エアキュアドのスパイスが効いているのか苦味は多めの味である。
マックバーレンよりもやや重みはある。
雑味も気にならなくはないスパイシーな軽めのタバコ。

吸い易いタバコであるが雑な味という印象。
44マグナムを片手に鏡の前で「俺に言ってんのか?」の発声練習している私としてはまだまだライト過ぎる味わいである。

常喫はしない予定。

マックバレーンを基準にバージニア系の説明ができるようになっただけでも良しとしよう。


無題
■ドミンゴ・バージニア
価 格:850円
グラム:40g
単 価:21.3円




にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・葉巻・タバコへ

スポンサーサイト

-2 Comments

ロバート・デ・馬太郎 says...""
何でもむしゃぶりつきたいんですね。禁煙する事に決めました。
2014.11.21 10:48 | URL | #- [edit]
浮袋 says...""
さすがやでぇ
2014.11.21 18:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
