浮袋喫煙

嗜好品情報共有ブログ



ペペ・イージーグリーン試喫

ドイツ製のぺぺ・リッチグリーンよりも軽いと噂のペペ・イージーグリーンを購入。
こちらも同じく無添加、100%純粋バージニア葉である。

パウチは通常の折り返し版。
開封後はリッチグリーンと全く同じ内容で畳や藁等の田舎っぽい芳香がふんわり、乾燥気味の明るい葉であった。

早くムシャブリ吸いたい…。

今回は香ばしさが引き立つスモーキング ブラウン1+1/4で試喫。乾いた葉を乗せコニカル巻きからの着火。

な、な、なんじゃこりゃ!この辛さは!!
リッチグリーンよりも甘味は少ないのか香ばしさは引き立っているが辛味が目立つ。肺喫煙での喉越しはリッチグリーンよりも弱い。自宅で加湿する必要がある。

ずっと期待をしていたのに期待外れの結果となった。
ちなみに昨日鑑賞した『とんぼ』の続編である『英二ふたたび』。

鑑賞後、「これは邦画界のペペ・イージーグリーンだわ…」と呟いてしまった。


無題
■ペペ・イージーグリーン
価 格:660円
グラム:30g
単 価:22円




にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・葉巻・タバコへ


-3 Comments

短渕 剛 says...""
ウォータームーン見てね。
2014.12.11 09:57 | URL | #- [edit]
ほったらかせば勝手に増える!資産家の投資の当たり前をあなたに says...""
いろんなタバコがあるんですね^^

また遊びに来ます^^

TJサポートデスク 中村
2014.12.12 11:31 | URL | #- [edit]
管理人 says...""
短渕 剛さん
ウォータームーンは観ません。水滸伝のドラマ版を観ようかな。

TJサポートデスク 中村さん
また来てください。そちらにもお邪魔します。
2014.12.12 11:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
